見出し画像

ゲ製同時進行3年と7週目

街を作って、作り終わりました。
どれだけ複雑なことを単純な分岐で作り上げるか考えるのが楽しかったです



知見

驚かせ要素でラベル付けるとか間違った使い方に罰則付けるとかしてほしい

6/11まで。

目から鱗奴。

これ。

困る。

同条件の二次創作どうすんねんの話。


6/15からサービス開始


DMMこないだ資金溶かしたけど大丈夫なんか。

急に開発を別会社へ転売するって言ってた裏話?

現在はX-engineに名称変更されてます。


敏穴ファンブック

14日〆です。
ゲ制デーという最後のイベントが終わったのであとは緩やかに下がっていく感じですね。

6/12にXのスペースで説明会を行いました。

タイムテーブル作ったのでよければ。

今後のスケジュールも。
白紙になる可能性大ではある。



3年と7週目まとめ

遅めのGWでした。好きでやってるモノの再認識ができました。

同時並行イベント

今日のさっちゃん


今週のぼやき(と解決)

最初のところからあとはグライダー的な感じ。

では応援よろしく~('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?