見出し画像

ゲ製同時進行2年と40週目

作者にバレました。


バーチャルフェス参加中です。
4枚目の緑のブース私のやつ。


あと、この備忘録更新日です。今修羅場です。




知見

無料公開系

クリスタ操作

ティラノスクリプト




水瞬撃TBLチュアシューターズ! Wartary Rush TBL Ature Shooters!


というわけで
ニコニコ自作ゲームフェス用の動画完成です。

動画は、できた。
それ以外の参加資格に必要なものが揃ってないので31日までになんとかします。

動画(現在非公開

公開しました

配信

フェス用の動画撮影用ゲームを公開で行いました。
がっつり使ってます。

今後のスケジュールなども更新して発表しています。


その他

1本ぐらい出してもいいかもしれない。

なんかできそう。


2年と40週目まとめ

33時間喰われた

おかげさまで修羅場です。
でも、ストレスなく健康的に過ごせています。
今週である意味の第一目標が完了するので、気持ちを改めて完成を目指したいですね。


同時並行イベント

今日のさっちゃん(返信部位で過去絵追えるよ)

久々世界線幸子。この世界線は裏人格幸子がいるんですね。


今週のぼやき(と解決)



recotte studioは行儀よく使わないとかなり不具合出やすい。
CPU100%喰われてフリーズすることがある。



では応援よろしく~('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?