見出し画像

ゲ製同時進行3年と8週目

なんで誰も気づかないんや…
っていうのが今週ありましたが、私のとこでもありました

私が友人と話していて友人の感想から気づいたことだったんですけど、
開発メンバー誰もこの「情報を再整理したページを作成する」を言及しなかったんですよね。私の圧制が働いているのかもしれませんが。

していたのかもしれない。なんもわからん。
第一弾メンバー募集は終了しました。




知見

匿名希望で送りました。

定期的に新しいのできるよなって。行く人もいつも一緒。

今の最新版のExcelだと、VLOOKUPがTrue(部分一致)のときおかしい。
誰も言及してない。


今後使うかもしれん。


敏穴ファンブック

現在審査中です。



私もtwitchで配信しながら宣伝してたんですが、まあ結果には結ばなかったよね。
無力感。
人を集めたり、頼られたりするのは不向きなんだなって改めて思いました。



3年と8週目まとめ

突然胃液は初パターン。
果たして健康を犠牲にして達成するものなのか。
考えるとこです。宝くじは買わなければ当たらないけど、今回もリターンはほぼなさそう。100枚買って98枚使って全て大外れ。今の状況こんなん。

人を集める才能は一切ないのがもうはっきりしたので、今後は一切関わらない方が落ち込みは少なくていいかも。



同時並行イベント

今日のさっちゃん

植物

1回咲きました。
あと、編集方法をファジィに変更。3時間ぐらいでできました。



今週のぼやき(と解決)

エロゲーからエロ部分抜いて一般ゲームとして販売できるんだから
できそうな気がしないでもない。

情けないじゃん。


ロゴだとかキャラクターとかのデザインはこういう危険性ある。

習得中。

では応援よろしく~('ω')ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?