見出し画像

ゲ製同時進行2年と38週目

明けまして。スーパーゲ制デーでした。


知見

マクロ組んでました。配信で使います。

BGM素材の情報。

裏技。

[fuki]の話題。結局自動調節マクロ組んだ。


絵を喰わすとか言ってる人には少し難しいかもしれない



水瞬撃TBLチュアシューターズ! Wartary Rush TBL Ature Shooters!

投票パーツを外しました。

配信

通常ルールで初心者向けと上級者向けで遊びました。

βテスター締め切り

2024/03/31/23:59
までになりました。

その他

ニコニコ自作ゲームフェス用の動画作成中です。
今全体の2%ぐらい。


2年と38週目まとめ

原因の根源は体が冷えすぎた所為で、それが連鎖してました。
今週はいくつか人生イベントがありました。
マクロ組みました。これを書いてるときに人生イベントを思いだしました。
そんなもんかも。

確実に、また1つできることが増えました。

来週はもう動画を60%ぐらいまで仕上げたいですね。

同時並行イベント

今日のさっちゃん(返信部位で過去絵追えるよ)

何体描けるかを目標にやってました。


今週のぼやき(と解決)

非公開ゲームはほぼ毎日遊んでるんですけど、「この機能欲しい」で継ぎ足しては圧縮単純化を進めてます。

人体蘇生と救急車呼んだ記念

「周りからそう思われていたのか」の可能性の1つに気づいて3時間ぐらい頭の整理が必要だった。

これで治した。

では応援よろしく~('ω')ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?