ゲ製同時進行3年と15週目

なんと、幸子を描かなくなって1か月です。

https://poipiku.com/10270042/

というわけで参加表明とタイトルの発表でした。進捗は上。

思った以下に反応が少なくて、公式のRTも発生しないのでちょと不信が
できました。

それはそれとして、新しいスキルの獲得が日々できているので楽しいです。

知見

どちらにするか悩んで選ばなかった方。

多分今年は副産物ができない限り出れない。

これは結構やってる。


ttps://twitter.com/jikuta
katsuo/status/1818948680269090847

そのうちやる

たのしみ。


たぶん出ない。

何度でも溶かせると思うけど、100g8000円はちょい高い。
1万円以下の100g未満の金属パーツの複製が必要ならあるいは。



3年と15週目まとめ

一週間分をまとめていると忘れていたXのポストを思いだせるんですが、
攻撃的になっているかほとんどいないかになってます。
ほとんどいないのはまあ作業が順調ってことなんですが。
RPしたはずのものが消えてるので、意味わからん怒りTL欄になってるとこもあります。

一週間後には忘れてる内容で一瞬みた人の何かを失わせるのはなんかもったいないというか。
怒りや意見は予約投稿で深夜にやって、毎朝みて思い出せないとか今は別にどうでもいいようなことは削除とかコントロールした方がいいかなと思いました。

現在作成中の「ベアトリスパニック♪」は8月末までに基礎を整えて、9月で仕上げる予定です。


今週のぼやき(と解決)



年齢重ねたり経験を多く得るとこれに当たる。


公開できませんでした。
特定のXユーザーのアカウント名部位を折り曲げることでなんとか。
ブラックリスト入りかな?


では応援よろしく~('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?