見出し画像

ゲ製同時進行2年と39週目

水曜日の精神不安定さが顕著に出てきました。

半年続ければ誰でもこうなる。受け止め先がいないだけ。


知見

というかgitの考え方ですね。小さく作って繋げていくっていう。



水瞬撃TBLチュアシューターズ! Wartary Rush TBL Ature Shooters!


ニコニコ自作ゲームフェス

自作ゲームフェス用の動画が更新されました。

動画制作をリコッチスタジオに切り替えました。

全体で5分のとこまで組んだ。
15分ぐらいの動画の予定。

配信

配信頻度を元に戻しました。
日-木連日行ってました。

ティラノで作成している間表示してます。

水曜日放送は前回の振り返り解説と1試合を行いました。

水曜日にアーカイブ消えます。



2年と39週目まとめ

自作ゲームフェスに向けて大きく前進しました。
手持ちで最上の進行を出せてると思います。
当たり前だけど、自分事と考えてくれるのは自分だけなので、感情に振り回されずに先に進みたいですね。

来週に動画完成見込みです。




同時並行イベント

今日のさっちゃん(返信部位で過去絵追えるよ)

バズってた塗り方でやってみました。



今週のぼやき(と解決)

納品が1か月かかるとしたら少なすぎるし、それだけ依頼が少ないという裏返しでもあるか。

実がついて半年以上経ってます。

では応援よろしく~('ω')ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?