見出し画像

ゲ製同時進行3年と4週目

『悪ふざけ』で人気を取ろうとしない。

「全世界から愛されている!」としてリプライされるよりはいいと思う。



知見


TLには出ない、プロフィールには出る、検索では出ない、ハッシュタグがあると出る。

インプが5日で31件なのでまあまあ少なくて済んでる。


私と、一人のフォロワーのRT先ではこんな評価。


今のとこ実況者が有利すぎる条件なのでその関係の回答したよ。


公式ガイドブックと公式ゲームの分析をやってもわからなかった人向け


ここから先が大変なのはよくわかる。


水瞬撃TBLチュアシューターズ! Wartary Rush TBL Ature Shooters!

chatGPT4.0が使えるようになったんで相談中。



3年と4週目まとめ

なんとかしました。

少しずつですがあれこれ進めてます。



同時並行イベント

今日のさっちゃん

久々に好き勝手描きました。
猫なのか犬なのかオオカミなのか


敏穴企画

来週成果物がでます。


では応援よろしく~('ω')ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?