見出し画像

食べるのがもったいない!おいしくてかわいい最高なクッキー

出産内祝いで喜ばれたおやつ屋ハイジさんの赤ちゃんクッキー

何年か前からぼんやり気になっていて、ハイジさん育休中にもInstagramを覗かせていただいてたら、ちょうど自分の出産後に赤ちゃんクッキーオーダー再開のお知らせが。早速注文!

赤ちゃんクッキーの上部・左・右にオリジナルの文字やデザイン(要相談)を入れてもらえるので、上部に子どもの名前、左にはお誕生日、右にはThank You!の文字を。(自宅/親戚用には産まれた時の身長体重を入れてもらいました!)

画像1

ハイジさんから発送のタイミングで届いたお写真

たくさん集まるとそれだけでもう可愛い!

アイシングの赤ちゃんクッキーの他のお菓子はおまかせで、その時その時で違うそう。

今回、ボックス大に入っていたのは、イチゴジャムクッキー/かぼちゃシナモンクッキー/ヘーゼルナッツのサブレ/ラムレーズンとオレンジのケーキ/プールドネージュ(いちご)/ビスコッティ(クランベリーとホワイトチョコ)/マドレーヌ(キャラメルマロン)/厚焼きビスケット(セイロンティー)。


かわいい見た目に感激してもらえるのはもちろん、贈った方々からおいしいと好評で、今後100日祝、ハーフバースデー、お誕生日など節目節目でもオーダーしたいクッキーでした!

◉おやつ屋ハイジHP

◉instagram



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?