1をずっと足していく作業

楽しいと思えるようになる精神って大事だなと、最近想うようになってきました。

自分に何が向いているのか、どんな事が人より優れているのかは色々やってみてもがいて、もがいて、産みだして、皆最初はゴミみたいな物かもしれないけど、塵のような紙片を吐き出して積み重ねていくのが大事だと自分に言い聞かせるようにしています。

皆さんはどうでしょうか? 積み重ねられていますでしょうか。

私は今日、一日Googleドキュメントやこれからやるコンテンツの資料作りをして時間が過ぎてしまいました。が、着実に昨日の自分より一歩前に進んでいるという感覚をもっています。

皆さんも、明日がわからなくなるときがあるかもしれませんが、とにかく手を動かし続けるしかないんじゃないのかと最近僕は強く想います。


一歩、一歩、階段を登って、人を楽しませるクリエイターになるよう行動してきます。色んな属性の方でも楽しめるというのが僕の理想で目指していきます。応援お願いいたします。