見出し画像

箱と人

不快と感じた人はすぐ楽しいコンテンツに逃げてね。

全ては繋がっている。道は断絶され、無味無臭の荒野がただ広がっている。安定と権力をほしいままにし、新たな分野を拒絶し観察を忘れた日本人よ。

貴方たちは人生の終わりを迎える時、みな盛大な罰を受ける。

これから生まれる孫や若者が死屍累々の地獄を視る。現在進行形で莫大な憑けを払わされている。

50代以上の世代は胸に手を当てて心のままに少し考えてもらいたい。貴方方は日本の箱の包装や荷造りをしっかりと計画し準備をしましたか?

今の日本を創ったのは俺たちだと宣うのだとしたら、僕はどうかしていると思う。貴方たちはただ実行しただけだ。考えわけでもなく。創造するわけでもなく。人に求められるものを追求するわけでもなく。

ただ戦後焼け野原になった明治以後の世代の血と涙と汗の結晶の線路にただ乗りをしただけだ。

会社に属しいた時の僕は、もっと内からも外からも集合体になって組織に噛付いただろうかと、なんとか気づいて、下の世代に-が波及しないように抵抗するのでてい一杯でというのが本当の所ではないか…………

ぎりぎりの予算を提示したにも関わらず、若者に挑戦を許さなかった。組織に都合のいい人材しか採らなかった吐けが今此処に来ている。そして競合の壁を乗り越え土台を耕す計画も実行も行動も若者に投げつける。

ふざけるな。そりゃ逃げたくもなる。

一歩、一歩、階段を登って、人を楽しませるクリエイターになるよう行動してきます。色んな属性の方でも楽しめるというのが僕の理想で目指していきます。応援お願いいたします。