見出し画像

からだ中が喜びでいっぱいになったから

最近、日々の生活に夢中で、noteから遠ざかってしまい、皆さまのところにも全然遊びに行けていないのですが、久々にポチポチと書いてみようかと思い、戻ってきました!

そんな気持ちになったのは、わたしが大尊敬する方に、きっかけをつくっていただいたからです。

その方とは…

生命の根源である「性」にまつわるあらゆる封印を解き放ち、さまざまな角度から、自分の心とからだと向き合うきっかけを届けてくださっている詢川華子さん♡

そんな華子さんが先月、「みんなで生理について語っちゃおうよ♡」という感じの、なんとも素晴らしい企画を開催されていたんですよね。

▼詳細はこちらから♪

こちらの企画記事内で、わたしが以前に書いた生理に関する記事を取り上げてもらったことで、たくさんの方が読んでくださって、そして、コメントや、フォローなどなどいただきまして、また新たなご縁が結ばれたのです。華子さん、そして、ご訪問いただいた皆さま、本当にありがとうございます。

もう全然note見てなかったのに、急になんかすごい通知きて、びっくりしたし、華子さんの影響力が凄すぎて、「わー!どうしよー!なんか大変なことにー!」って、1人、わーわー騒いでおりました。

中でも、記事をシェアしてくださった、meeの宇宙さんのご自身のおからだへ愛を贈るメッセージに、わたしは、とても感動して胸が熱くなりました。

こんなふうに、自分のからだに、心から「おつかれさま」「ごめんね」「ありがとう」と言えたら、きっとからだも癒されていくだろうなぁ…。


続いて、、、

心の声と繋がり、本来の自分に戻るためのコーチをされているゆこりんさん♡

色々な思い込みを手放して、本当に自分が望む方向へと歩み始めると、やっぱり、からだも一緒に喜んでくれるんだなぁ…。ということを、ゆこりんさんの体験談から改めて感じました。


🌿 🌿 🌿


自分が綴った文章を、誰かが読んでくれて、「スキ♡」という反応が返ってくると、とっても嬉しい。

さらに、その文章を読んで、「こんなことを感じたよ!」とか、「こんなことをやってみたよ!」って、話しかけてもらえるのって、本当に嬉しくって。

もう、からだ中が喜びでいっぱいになって、やっぱり、またnote書きたいなぁ〜という気持ちがむくむくと湧いてきたのでした。

華子さん、meeの宇宙さん、ゆこりんさん、そして、ご訪問いただいている皆さま、喜びや感動を届けてくださり、本当にありがとうございます。




「スキ」も「フォロー」も「サポート」もみんなみんな嬉しいです!いただいたサポートは、この地球に愛を広めるために使用させていただきます☆