画像1

終わりにしよう

Karin.
00:00 | 00:00
終わりにしよう

作詞作曲:Karin.

会いたいななんて言われてもね
もうあの頃のようには戻れないから
貴方の幸せ考えて
積み重なって言えなくなってた
今日で全部終わりにしよう

疲れて眠ることで生きてることを感じてた
いつから自分のことわからなくなっちゃったんだろう

無理して笑ったあの日の
帰り道言えなかったこと
わかってたよわかって理解しても
あの頃のようには戻れないから

お互いに次に進まなくちゃ
ずっと思い出に閉じ込められた貴方
この部屋の窓辺に置いてる
貴方から貰った花がそっと
揺れた時気づいたの

転んで泣いた私
擦りむいた傷を貴方が
治してくれたけれど
自分じゃ傷がどこかも分からない

やっぱり一人で生きてくこと
できないね貴方がいなくちゃ
こんなことも一人じゃできないから
貴方の方に手を伸ばしたけれど

貴方がずっとここにいると
私を全部一人で抱えちゃうでしょう?
貴方がそれでもいいんだと
言ったとしても私は嫌だよ
もっと自分を大事にして

でも貴方がいなくなった朝に
カーテンに差し込む光を見てたら
貴方と比べて私はね
まだ思い出に残されてばっかり
貴方のことが好きで
会いたいななんて言ってもさ
もうあの頃のようには戻れないから
貴方がどうか他の場所で
幸せを自分の手で見つける
ようになってほしいから
今日で全部終わりにしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?