はじめまして

はじめまして

はじめまして、カオルンと申します。

とりあえず自己紹介を。

家族構成はオットと娘のakkaと3人家族になります。
akkaは2018年9月に生まれました。
これから妊娠出産の振り返りや育児日誌、あと好きなこととかをダラダラつらつらと書いたり、イラスト描いたり、写真載せたりと好きなようにnoteを使っていこうと思います。

akkaは結婚10年目の私が39歳になり不妊治療を視野に入れ始めた頃に我が家にやってきてくれました。
産んだのは40歳になっていましたのでかなりの高齢出産でした。
(詳しい話はまた後日)

我が家はよくある共働き夫婦の家庭です。
2019年2月現在産休をいただいてお休みしていますが、復帰して変わらず正社員で働く予定。
今でも育児にてんてこ舞いなのに先が思いやられます…。

料理、お菓子作り、アイシング、パン作り、イラスト描いたり、手芸したり、読書したり、音楽聴いたり、走ったりとチョコチョコいろいろ興味あることをつまみ食いするのが好きです。(飽きっぽいともいう)

気ままに更新しますので気になったら時々のぞきに来てみてください。
宜しくお願いします。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?