見出し画像

開運!神社御利益巡り12

出羽三山さまに行きたいと思ったのは、40年前、行かなきゃいけないと思い、車で行ったのですが、道に迷い到着できず。

時期早々
まだまだ未熟

もう行かない!

と諦めたんですよ。

それからが経ち、何だかスカッと、行けてしまいましたよ。

25年が経っていました。

その間にどんな修行をしたのだろうか?人生修行?

蜂子皇子さまのように、人々の悩みに寄り添い、少しでも楽になっていただけるように、勤めて参りたい。

と思いました。

出羽三山さまの本殿、向かって左に、蜂子皇子さま社殿と宗像三女神さまの社殿があります。

是非とも参拝されてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?