2021年やりたいことリスト100

一月の初め、
できることはないかと考えていたら、
やりたいことリスト100というものがあった。

やってみようと50くらいまで考えたが、
やりたいことがなくなってきて、
必死で出して60になったが、
そこから思いつくことなく二月になった。

これではやりたいことを考えることが、今年のやりたいことになってしまいそうだったので、50に減らして完成させました。

自分のメモ欄ということで使わせてもらいます。

1 貯金する
2 仕事終わりの散歩を継続させる
3 できるだけ毎日、日記を書く
4 スケジュール帳を無駄にしない
5 土日に何したいか考える時間を設ける
6 もう遊び尽くしたと思えるくらい遊ぶ
7 キャンプに行く
8 去年よりも本を読む
9 原付に乗って銭湯巡りをする
10 自分の体調や気持ちと向き合う
11 物を値段で買わない ときめいた物を買う
12 きれいな部屋を保てるように意識する
13 肌や髪の美容に手を抜かない
14 歯を大切にする
15 筋トレする
16 便秘にならないように心がける
17 友達が勧めてくれた物にふれてみる
18 人と目を合わせる意識をする
19 趣味を探し続ける
20 パジャマを買ってみる
21 アクセサリーに興味を持つ
22 遊びに行った時に写真を撮る意識をする
23 ミシンを何回か使う
24 断捨離を進んでやる
25 自分を褒める
26 後輩を可愛がる
27 先輩に頼る
28 ゲームをたくさんする
29 肉を食べる
30 自分の家に友達を呼ぶ
31 恋人のことをもっと好きになる
32 いちいち落ち込まないフワちゃんになる
33 夕日、朝日を見にいく
34 海や川に遊びにいく
35 弱い人に優しくできる人間になる
36 出来るだけ毎日楽しく過ごす
37 お笑いを生で見る
38 Aマッソの2人に会う
39 映画、アニメをたくさん見る
40 ペットボトルの飲み物をあまり買わない
41 カーテンをお気に入りのものにする
42 ブーツを買う
43 お気に入りのコンバースの靴を買う
44 お気に入りのトートバッグに出会う
45 好きな茶葉を見つけ出す
46 好きなアロマを見つけ出す
47 好きなラジオを欠かさずに聴く
48 着ない服をどうにかする
49 家で仕事をしない
50 お菓子を食べなくてもいいように考える

頑張ろう2021年!!
(もう1ヶ月が終わったぞ!急げ!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?