見出し画像

恋してる女の子みんなが幸せになれ

こんばんは。春分の日、ふと周りを見回したらまだ幼い娘たちが笑っていて、夫が目の前で仕事していました。

こんな穏やかな日常は5年前の結婚まで想像もしていなかったし、知り合いには未だに ”星が落ち着くなんてない”といわれる始末です。

というのも、20代初めの頃から仕事も恋も途切れることなく、経済界で著名な方との不倫も経験したし、同期の男の子たちと付き合って別れた後はその男の子同士が仲良くなって会社立ち上げていたり、別れても困ったことがあったら飛んで行くから、と何人の男の人に言われたかわかりません。

こう書くと、まるでお姫様みたいかもしれないけれど、残念ながら私は見た目も普通もしくは地味な方でお金持ちのお家に生まれたわけでもありません。

それなのにお付き合いする男性は高学歴高収入紳士ばかり。

20代の10年間彼氏は途切れず、何人にもプロポーズされました。
そんな私が恋愛で大切にしてきたマイルールを軸に思い出し日記を書いていこうと思います。

好きな人がいるけど、幸せな気持ちより不安な気持ちが多いなんて勿体無い!

私の経験が誰かの役に立てますように。
記憶日記なので話が前後することもあるだろうけど、お許しください。
基本毎週末更新予定です。フォローしてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?