今更出す3月のイリアム活動方針

あい けいです
3月の活動方針ですけど
一旦Aまでランクを上げてコンプに記念出走
のつもりだったんだけど
その前提となることが達成されてないからそこらへん変更してくわよ

現状がB3ランクなのでAには上げたいと思うんだけども
その際に ちょっとわがまま言います

オリソン オリ背 駅ポス どれかしらに出ようと思うわよ
多分オリソンかなぁ
ガッツリ1位取りにいくよ!って感じというか
ランク上げついてに入賞しようぜ ってノリ
それだったら背景が楽で良いかなとも思うんだけど
そこらへんちょっと考えようぜーの段階。

それと相談なんだけど
最近うちの配信を見てくれてる人達の中から
ぬいぐるみは欲しいけどそれはそれとして
返礼品の数を減らして配信環境の充実をしたらいかがでしょう
という意見が多くなり始めています
それに甘える形になって良いものかと思っているんだけども
その辺りも相談して行けたら良いなーと思ってる
15cmのぬいぐるみと饅頭ぬいぐるみとアクキー数種類とステッカー
は、作るつもりだから安心して欲しいんだけど
それ以外の通常立ち絵だったりとか他の絵師さんに書いてもらったイラストとか
そのあたりのアクキーはまた別の機会でいいんじゃないの?みたいな話。

配信環境の充実って部分なんだけど
ぶっちゃけていえば まとまった収益になるんだったら配信用のブース作るか
もしくは今の環境を間仕切りするとかまでできちゃうんだよね
ただまぁとりあえずのところは歌みたとか用のマイク関連だったり
配信用のオーディオインターフェイスを据え置きのやつ買う とかもあり。
あとはそうね Live2Dが出来上がるのが5月の中頃だと思うんだけど
実際それも配信環境の充実ってところに含まれる気がする
それが出来上がったらYoutubeにもいくだろうし
実況するソフト類だとかも収益から出せるんであればかなり助かる部分ではある

イリアムやめるの!?ってよく言われるんだけど
半年後はやってない気がするよね ってよく言ってます
それはみんなに心の準備をして欲しいと思って言ってるんだけど
おそらく半年そこらじゃやめないだろうし
そのさきもへんな話ツイキャスかYoutubeにはいるので
イリアムにしがみつくつもりはないにしても
配信者はやってるから安心して欲しいかなって思う

返礼品で思い出したんだけどさ
みんなってアクキーどれが欲しいん?
そのうちアンケートとる?
取りあえず半年記念アクキーは作ろうと思うのと
何かしらの立ち絵を使った半年記念のアクスタ
あとゆでたまごのアクキーが欲しいって人多いんだけど
その辺りどうなんだろう・・・
うちの枠でメインでコメントする勢が実はグッズ買わない派だから
欲しい人は今度出すアンケ絶対票を入れてね
頼むぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?