コメントについててめぇらにお気持ち

最近 #ずいずいタイム  ってハッシュタグ流行ってますね
どうもくしろけいです

コメントをすることによって
応援ptを跳ね上げさせよう!っていう流れ
いい加減辞めなよって思うんだけど
俺だけだろうか

この間のNOTEには
それをすることによって初見さんがつかないよ
とか
もし投げる人が枠にいたとしたらそのコメントの流れだけで
投げるのを辞めてしまうかもしれないんだから
その場合はライバーが止めようね
って言いましたけども

そもそも規約違反だぞって事をなぜ理解しないのか。

意味のない文章の連投がだめって規約に書いてるんだから
いい加減辞めなよ
自分たちでサーバーに負荷をかけて重たい重たいって言って
それでサーバー強化しろよくそしらす!って
言ってることめちゃくちゃやろ


さて本題

通常のコメントでの応援ptは
0.5だってよ!
って書いたし
ギフトが飛んだ1区切り内は1.5になったよ!
とも書いたけど
ギフトが飛んでからROM勢が出てくるなら
普段からコメントしたくなる枠をすればもっと効果的ですよね
とも書いた。


っていうかROM勢はROMをしたいのであって
お前の枠でひたすら連投しにきてるわけじゃないんだぞ
リスナー減らしたいんか
ROMってるやつ多すぎて枠が続かない!!!
それはお前のせいだよ。
お前がコメントしたくなる枠すればいいだけだろうが
リスナーのせいにすんな。

で、ここ最近気づいてますか?
応援pt なんかすんげぇ跳ねるタイミングあるよね
あれコメントしたからだ!!とか
同時接続人数多いからだ!!つってるやついるけど

お前らずいずいせずにどれだけ上げるのか自分の枠で検証したか?
俺が出したデータや 他枠で聞いたことだけで判断してんだろ
怠慢がすぎる出直せ。

しらすまん一つ投げただけの同時接続人数2人の枠で
なんでかしらんが1万pt増えたりするよね
これも検証中

お前ら本当に見たいことしかみないよな
いい加減にしろ。

くしろけいはそんな君たちが嫌いです
だから検証した内容をもう出しません
検証したことを共有したらアンチしかわかねぇわ
実際に見て助かってます!!って人がいても
おれに言いに来ないわ
疑問に思っても勝手にそっちで自己完結して
おれに質問しに来る奴は稀だわ

どうしたいわけ。

きっかけは俺が作ってしまったんだから
俺が責任を持つ義務があるだろうと検証を続けてきたけど
イリアムを始めてから今日までどれだけリスナーのギフトを使ったと思う
一部の人間はそれを無料でデータとして出すべきだとか
俺以外のライバーも検証しているから俺のデータじゃねぇとか
好き勝手言ってくれるじゃんね

勝手にやってろ。

検証に使った金額?
俺がイベントに出るのは検証ででかい金が動くからだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?