2023/03/05 ヘブバンノート

  • スコアアタック18万出したい

  • あいちんS(脆弱)を育てたくなった

  • 耐久面と火力面でそれぞれ課題がある

すごいべんりな表。感謝。

耐久面

  • 90代後半の敵の全体攻撃で確定二発耐えられないこと

  • みゆきちの全体回復サイクルで守りきれるイメージが湧かないこと

火力面

  • 倒せれば勝ち(スコアは気にしなくていい)、なのだが・・・

  • 難易度98+グレード全部のせする必要あり。

  • 雷属性キャラをもっていないので弱点をつけない。等倍で倒す必要あり。

  • いま持っているのは、エンハンス+クリティカル+防御デバフ。

できそうなこと

  • 破壊率稼ぐのは得意そう

  • 【DPをブレイクする】【破壊率を稼ぐ】【HPを削り切る】

    • DPブレイク・・・月歌(フルブレイカー)

    • 破壊率を稼ぐ・・・あーさん(心意2回+分身)

    • HPを削り切る・・・ビャッコ(バフ盛りプリズン)

  • 【クリティカル】【ヒール】【エンハンス】

スコアアタック、できた

  • 13万ポイント達成

  • 累計報酬は3回クリアくらいでカンスト

  • つぎは14万ポイントで報酬もらえる

  • 92+35くらいかな

シックスセンス(要求値までの必要数)

  • カリスマ43 +5

  • 天然44 +7

  • クレイジー41 +2

  • メンタル40 +7

  • 優しさ36 +2

  • 器35 +3

天然、メンタルは一度踏んでもいい
カリスマは面倒なら踏んでもいい
選択肢回収がどこまで進んだのか記しておきたい

うれしいこと

  • 炎のリング+4が落ちた

    • ゆりっぺ用の装備に用意しようとしたら落ちた

    • ゆりっぺで火属性全体攻撃がちょっと強くなる

いま、頭の中にあること

  • ストーリーをこつこつ進めているが1dayが重たく感じる

  • "雑魚敵"が"雑魚"じゃない 普通に神経を使う

  • エンハンスしっかり入れないと弱全体では落ちない

  • SP14の全体攻撃ぶっぱすれば余裕で倒せる

  • ボス戦で回数リセットなのでゆんゆんOD使い放題

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?