見出し画像

ユビレジのテックブログ始めます

こんにちは!
開発グループでサーバーサイドエンジニアの濱口です。主にユビレジ QRオーダー&決済の開発・運用・保守を担当しています。メインの技術領域はバックエンドですが、必要に応じてフロントエンドやインフラ、データ分析にも関わっています。

早速ですが、本日よりユビレジのテックブログを始めます。

ユビレジのテックブログ

ユビレジのテックブログでは、主にプロダクト開発に関すること全般について発信していきます。

ユビレジでは、業務委託の方も含めるとエンジニアは30名ほどです。バックエンド、フロントエンド、iOS、アーキテクト、システム連携、コーポレートなどの職種が存在しています。加えてデザイナーやプロダクトマネージャーなど、さまざまな職種のメンバーがプロダクト開発に携わっています。
日々、技術やプロダクトとどう向き合い、価値を届けようとしているのか、多岐にわたる職種の観点からお届けできたらと思います。

ユビレジの開発で使われている技術や課題について詳しく知りたいという方はもちろん、同じ技術を使っていたり似たような挑戦をしている、同じ悩みを抱えている人々への貢献に少しでも繋がると嬉しいです。

ユビレジがどんな会社なのか、文化や考え方などより採用色の強い内容に興味のある方は、以下のマガジンもご覧ください。

それでは今後ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?