見出し画像

だいたい10日日記(きぶん)


なんとなく思いつきでやってみようかと、いつまで続くかわからん、続けるつもりがあるかもわからん、ただ思いついちゃったので憶えてる範囲でなんとなく。



0401

ただひたすらに0402のための準備してたような、少しでも早く動けるように翌日のしごとの段取りの細かな準備というか。そんなことを独りコツコツとやりながらも本当に明日が来るのか信じられてなかったかも、一日中ふわふわしてた。前物販での内容が公式からツイートされてもふわふわしてた、ロンTとマスクに書いてあった全曲を紙に書いてココロを整えてみたり(写経)、その全曲を🍎プレイリストで作ったりしたり(しごとしろ)。矢川さんHBD❣️🐶


0402

3月末からのおつかれ貯金を身体にひしひしと感じつつ早起きできるのか!?が最大の問題だったが結果やっぱり完全に別腹、目覚まし前には起きたような。昼過ぎには店を出ないと前物販間に合わない感じ、朝から無心でしごとする、この熱量はなんなんだ!?と独りツッコミ入れつつ動き出したら止まらない感じでもあり。だいたい時間通りに動けて、無事現場へ。

Maison book girl    Solitude Hotel 9F

を見た。というか全身で感じた。未だに整理できないしする必要もないかもしれない。


0403

画像1

前日の余韻…とかじゃない、ある意味後遺症。考えたり分析みたいのとか無理気味、心体で感じたことを自分に定着させるのにはまだまだ時間がかかりそう、SHはいつもそうだ。忘れて行くこともあるんだろうけど無理に言語化してわかったつもりになることもない、そんな気しかしてない。


0404

いつぶりかわからないぶりなフル休み。AM寝→食→寝→だらたら、でPMピューパ‼︎らみさん生誕へ。一度延期になってからずっーと秘かに楽しみにしてた、勝手ながらのプレゼントを持って新宿へ。初体験リリスリさん強かった、音は聴いていたけどLiveぜんぜん違うじゃん…想像以上のバッキバキさキレキレッぷりにびびった。🍚さんの音ってことを身をもって実感。

画像2

画像3

みずほちゃん…めちゃくちゃカッコよかった…

からの、らみさんソロ曲で登場、これまた空気感が変わる、すごい…からのピューパ‼︎3人でのびっくりカバーにニコニコとまらん🐈、からのピューパ‼︎、Vanillaがしみた…なんだかすごくしみた。特典会でらみさんと寿司に美肌加工クラブ員(勝手)としての話をする笑、しょうもないオタ振りをいかんなく発揮(反省)、らみさんHBD❣️🍣


0405

しごとをしながらハハノヒのことをぼんやり思いつつTLで前日に見かけたFCえこむすについて考えてたり…

画像4

画像5

アホだなぁ…ってしみじみ。考えてる時はめっちゃ楽しいんだけど。

からの超定時閉店、O'CHAWANZアルバムふらげりにシブヤへGo→、CD買いにドキドキするのは久しぶりな感じ、ありがたい、ありがとう🍵🤍。


0406

O'CHAWANZ新作店でずーっと聴いてた、キモチいい、アルバム店に飾った(貼った)、ありがたい。かえりみちにあおいちゃん通信プリントアウト、ありがたい。しごともおしごとも色々とやれてそれなりに楽しい一日。


0407

通常業務をしながらハハノヒの細かい準備なことを細かく考える、煮詰まる、でも考えとかないと後が大変になりがちだから考える、煮詰まる、を繰り返す、繰り返す。


0408

0407に同じ、ただ少し見えてきたかな、気のせいかもだが、あとはその時々の自分の瞬発力とノリに期待(ぶん投げ)。


0409

画像6

画像7

いい天気で人があまりいない平日のこのタイミングしか!と、市場で仕入れからの店までの移動中に計画的寄り道、楽しいおしごと、ひたすらに楽しい。店で通常業務通常営業しつつ、またハハノヒのことを考えつつ煮詰まりつつ、突然ミシンが欲しくなる、いみわからん。


0410

O'CHAWANZさんラジオに備えてしごとをいつもよりちょっとハイペースにやる、リアタイできてよかった、店でニコニコ止まらんかった、ありがたい、ありがとう🍵🤍。          ブクガツアー初日大阪のことがTLに流れてくる、ありがたい。特典会とか普通にできる感じがいいよね、ってしみじみ感じたり。ツアーは日程的にしごと的に無理なのでTLありがとうのキモチ。そんなキモチを込めて!?毎週土曜日の#勝手にやっほーブーケ。

画像8


しごともぼちぼちしつつ、おしごとも自分なりにたくさんできた10日間、感謝。 



       







画像9



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?