見出し画像

だいたい✝️日記(0521〜0530)



なんにせよ時が経つのが早い日々、ハハノヒでくるくるフル回転してたのが遠い昔のよう…こうやって知らぬ間に歳を取っていくのか、怖い怖い。。



0521

画像1

見なきゃいいと言われればそれまでだがふとした瞬間に見るよね…強制的に時の流れを感じる、ワシはこの間何をやっていたんだろうか……。そんなことをウジウジ勝手に悩みつつしごと、気分的にダウナー感の中、夕方O'CHAWANZららさんラジオ出演!聴く、聴く、聴く。自然とニコニコ止まらない感じ、救われました…(単純)。その後ららさん生誕インフォ!速攻チゲったらありえない整番取れてびっくりしすぎてコーヒーこぼした。先に楽しみがあるから生きのびれる、感謝しかないです。。



0522

ツイッターTL、オタクさん各々、各々の現場に行ってるのをぼんやり眺めてると自分も行った気になりがち。店は地味にずーっとバタバタ、ありがたいと思いながらも身体が疲弊していく…翌日急遽休むことが出来てノリでチケット取った。未来の現場の楽しみがあったから乗り切れた一日。



0523

画像2

O'CHAWANZ@シェルター…ってだけでどうしても見てみたかった、何回眼鏡が曲がったり壊したかもしれない思い出のある場所で。

画像3

画像4

画像5

メンバーが…いや、サポーターズが…増えた!! Liveはやっぱり最高としか言えない(語彙力)。

画像6

ララさんに「ニコニコしてたね!」と言われてさらにニコニコした。いちこさんとは何故かカレーの話をした!Live後そりゃカレーをたべに行きます行きます、チョロいので。そしたらオチャさんたちもカレーを食べに行ったらしく、それ知った時「私信じゃん♡」って勝手になってました(チョロい)。本当に来てよかった、オチャさんは本当に自分にとって救いだなぁ…とあらためて実感した日。



0524

前日が楽しいすぎて虚無、ふと気づくと0530までわずか…ぐちゃぐちゃな感情、楽しみと恐怖が入り混じってたかも。しごとしてて楽しくない、そんな日もある。な、一日。



0525

画像7



0526

普通にしごとしててお客さんに「ありがとうございます!」とか言ってても確実に重いメンタル。皆既月食?スーパームーン?のせい??お客さんがやたら慌ただしく見える、重いメンタル引きづりながらなんとか終えたような一日。



0527

0530舞浜の席がわかる、いいわるいとか行ってみなきゃわからないしそもそも本当にやるのか??って気がしてたりも。行ってみたら違う場所だったとか…

画像8



0528

画像9

地味にとか言ってるけどぜんぜんだいじょばない、本当に、あのわかりやすい感じの通りになってしまうのか、そうじゃないのか。考えてもしょうがないことをふとした瞬間に考えてる。karmaかよ…

画像10



0529

画像11

0530前日、誰もいなかった。いろいろ身勝手なお祈りとか感謝をして、10分位ただひたすらぐるぐるしたりボーっとしたりしてた。ずーっと重かったメンタルがスーっと軽くなった気がした。夕方O'CHAWANZシン・3時のおちゃわんず配信、店で見る(しごとしろ)。前日に送った質問をいちこさんが読んでくれた…!!ありがたいすぎて涙目Max。。たぶん涙目ながら接客してたと思う、お客さんからしたらキモい店員…。いちこさんありがとうございます🤍

画像12



0530

当日。思い出せなかった言葉をとある方のフリート見て探し当てた。


画像13

夢の国なのか、そうではないのか、そんな場所へいざ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?