こんばんは

初投稿…! 
きっかけはとあるYouTuberさんがnoteをやっていたから(単純)
普段から相手に伝えたいことをうまく伝えられず 
「で、結局何が言いたいの?」
とよく言われます。
けれど話すのが好き。誰かと時間を共にしていることが好きです。
最近会えていない友達にも、今年は会いに行こう、行動力はあります 一応

人の役に立つ、とか影響力のある人になりたい、とかそんな目標はないけど
唯一無二の存在でありたい。ただの大学生だけど

春休み あっという間に終わるんだろうな。
毎度長期休暇になると、
何かしよう 今しかできないことをしよう
って思うけど、気づいたら休み 終わってるんだよね。

今日は近くの珈琲屋でコーヒーをテイクアウトして車を走らせドライブ🚗
高校生の時の通学路を今や自動車で通っているのが、なんだか不思議だった。
今日は母校の卒業式だったそう、懐かしいな。

日記がてらに 備忘録 気ままに書いていきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?