見出し画像

ぼんちゃんの周りに"頭の良い人"がいるのだが、最近手にした武器「ロンパ」でやたら理詰してくる。

タイトルの通り、

ぼんちゃんの周りに"頭の良い人"がいるのだが、最近手にした武器「ロンパ」でやたら理詰してくる。
(前提:この人は元から論破上手。の上で最近本格的な武器を手にし、覚えたての言葉を使いたがる小学生のようにウズウズしてるっぽい。)



ぼんちゃんは論争は得意と認識しているから、売られた喧嘩は買う。(あたりまえだろ!!)


ここからは本人に見られたくないので、または見られるというリスクを背負うくらいなら、金取るぞ!!!という心持ちで、以下有料記事となっている。

ここから先は

633字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?