見出し画像

映像

こんばんはっ
ぴいです



最近ねーー
アニメとか映画とかたくさん見てるんですよ〜

最近新しく見たものざっとあげてくとー、

ぼっち・ざ・ろっく!
葬送のフリーレン
サマータイムレンダ
新世紀エヴァンゲリオン
キャラクター
閉ざされた雪の山荘で
左様なら今晩は
夜明けの若者たち
死刑にいたる病


とかまぁ色々?
食わず嫌いせずに見てみようと思って見てみてるところなんですけどね、

やっぱり映像作品っていいね

漫画も小説ももちろん大好きだし
漫画の方が小説の方が好きって作品もたくさんあるけど、

映像作品だからこその良さってやっぱり多くて

作者の方が何を伝えたいのか。
監督の方がどこに注目して欲しいのか。
演者の方々がどう受けとってどんな風に表現するのか。

それ以外にもたくさん
事細かに伝わってきてすごく楽しい

より多くの人が関わって出来上がっるからこその厚みというか重みというかすごさ?

まぁその分体力使うけど笑



過去見たことのあるものとかもまた見てみたりもしててね


映像作品に限らず、

音楽、映像、匂い
記憶のピースのひとつ。ひとつ。

当時の出来事、情景、心の動き、
触れる度鮮明に思い出す。
痛いほどに


逆に今冷静になって
あぁこーだったなーとか
こうしてたらなとか
思ったりするんだよね

それはそれでまた楽しい。






まぁ私は良くも悪くもとても影響を受けやすい人間なので
もれなくベース熱が高めなんですけどねー

だってリョウさんかっこいいんだもん!
しょーがないじゃない!!
アニメでのスラップの表現とか
クズみたいなところはありつつも芯が通ってるところとか
普段ツンツン極めてるところとか
好きなこと語る時めーっちゃ早口なところとか
白っぽいベースをメインで使ってるところとかも!
いちいちかっこよすぎるし好きすぎるんですほんとに
誰かわかって???

いつかバンドでライブしたり弾き語り的な動画上げたりしたいな
よし練習頑張ろう








皆さんはお気に入りの作品ありますか?
良かったら教えてください!






映画とか見てさ、
原作読みたい!ってなるものとこれは映画だからより面白いんだなって思うものとってあるよね


それも楽しいの



結局どこをとっても楽しいんだなー









それでは今日はこの辺で
また今日も映画でも見てから寝よーかな





またね

ぴい











#04
傘なんかさしてもその感情は隠せない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?