見出し画像

人相はウソつかないんです

キカ⭐️です。

私は自分の直感を一番大切にしていますが、透視と合わせて人相もかなり重要視しています。教科書や本で人相学を勉強したわけではないのですが、顔を見ているだけですごく強く感じるものがあります。透視と同じぐらい、ビビッときます。

私が視ているところは、表面には出ていない深層心理の部分なので誰が見てわかるものではないんですよね。
例えば
笑っているんだけど、私にはぜんぜん笑っているように視えていない。
きっと誰が見ても綺麗な人なんだけど、私には怒りが溜まっていて鬼の形相のように視える。とかね。こんなかんじなので人に説明するのがとても難しいんです。
ですけどね、


人相ってウソつかないんですよ。


その人がいい人なのか悪い人なのか、人相でわかります。
心から本当のことを言っているのか、そうでないのかもわかります。
そして人相は、どんな風に生きているかで良くも悪くも変化するんです。

私は今が一番私らしく生きているので、今の人相がとても好きです。
こんなことを人に向けて言える日が来るなんて思ってもいなかったですが。
歳を重ね若い頃のようにピンと張った肌ではないし、体型にも随分変化が見られますけどね 笑

幼少期から今までの自分を見て、人相にどんな変化がありますか?
今の自分は好きですか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?