🏖ビーチクリーンとクジラぐも☁️

画像1 昨日、朝9時〜10時のビーチグリーンに参加して来ました🏖🐚Googleマップで近くでカフェを検索していて気になっていたお店のホームページにビーチクリーン開催のチラシがアップされていて、お姉ちゃんは午前中部活なので息子くんと2人で行ってきました❗️
画像2 ビーチクリーンはシンガポールでもお友達が主催の時に1度参加していてまたやってみたいと思っていたので楽しみにしていたのに‼️私、また方向音痴でやらかしまくり😱行った事が無い場所で、ビーチ駐車場に集合!とだけ記載されていたのでナビで検索して出てきた駐車場に行ってみたらビーチから距離があって車はあるけど違う雰囲気💦💦そのあと別の駐車場を検索して向かったけど道を間違えまくりかなり遅れて到着😭
画像3 ほぼ、他の皆さんが集めた後の残りを少し回収しただけで終わってしまいました💦💦
画像4 終了後、主催のカフェの店員さん達と少しお話しさせて頂いたら、ビーチクリーンは定期的に開催しているとの事だったので、次回は場所も分かったし早めに着くように来て頑張りたいです😅
画像5 帰りの車からお魚みたいな雲を発見👀‼️絵が下手くそ過ぎて伝わらないと思いますが、すごく綺麗にお魚の形でした!私にはマグロにしか見えなかったけど🐟息子くんはサメだー🦈と言ってました😁
画像6 息子くんにスマホで撮ってもらったんだけど、見つけた場所から走り続けてたので雲も動いて完璧なシャッターチャンスを逃してしまったのが残念💧
画像7 これも微妙に離れてしまってるなぁ〜☁️☁️
画像8 こんな感じで魚だ!って分かる形だったのです☁️そういえば国語でくじらぐもってお話あったよね!こんな感じだったのかなぁ〜
画像9 ビーチを掃除したので海が綺麗になってお魚たちも喜んでるのかな?なんて思いました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?