見出し画像

七夕に夢投げ🎋本当にやりたい事は何だろう?

自分はホントは何がしたいんだろう?最近いろいろ考えてます🤔

今日は七夕ですね🎋
そこで、YouTubeで観た『夢投げ』を初めてやってみました🌠

やり方は簡単に書くと、

1.自分の夢を決める(単結に、〇〇になる!みたいな感じで一行で終わるように)

2. 朝の7時か夕方7時にするのがオススメ

3.リラックスして椅子に座り、首と肩を回して整えたら、夢を思い浮かべて、その時の自分の感情に30秒ほど浸る。(内容よりも、そうなった時どんな気分だったかに意識を集中)
気持ちが温まったらその気持ちを胸から背中を通して頭の上から空に向かって投げる❗️(投げるのはイメージです)

と言う感じでした🎋

やってみて思ったのが、まず、自分の本当の願いを決めるのが難しかったのです(やってみたい事が多すぎて😅)

七夕って小さい頃は一生懸命に短冊書いて願ったりしてたよね、いつからかどうせ叶わないと思ってしまっていたかも。

今日からは『どうせ、叶うんでしょ?』と思って過ごす事にします😊🎋


私は今日の朝7時にやってみたのですが、さっき、願い事に繋がりそうなご連絡のメールが来ました‼️(数ヶ月連絡が無かった所から)👀

これは『とりあえずこれをやってみろ!』って事だと思うのでやってみようと思います☺️

頑張るぞー💪🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?