見出し画像

新居に引っ越してから購入したお気に入り✨

ずーっとリビングに掛け時計が欲しかったんだけど、シンガポールでは壁がコンクリート?だから難しくて、日本に帰ってやっと購入しましたー✨✨✨

シンプルで子供も見やすくナチュラルな素材の物を探して、日本製で電波時計のこちらにしました🕰
おそろいで鏡も購入✨加藤木工株式会社の商品です!

画像1

時計はリビングのテレビの上に🕒部屋の雰囲気を壊さない素敵なデザイン✨✨✨

画像2

鏡は玄関に掛けました!

画像3

かわいい💕かわいすぎる😍

画像4

出かける前にちょっと身だしなみチェックが出来て良いです👍🏻

加藤木工株式会社の商品は時計、鏡以外にも文具やインテリア商品もあって見てたら他にも欲しくなってしまいました✨

次はティッシュケースを買ってみようかなぁ〜😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?