見出し画像

今日は朝から頑張っちゃったよ〜😁冷凍パイシートで焼きたてプチクロワッサンの朝食🥐

アップルパイの時に使った冷凍パイシートの残りを使ってプチクロワッサンを作ってみました🥐

画像1

左から★シナモンシュガー★チョコレート★チーズ★ウインナー+マスタード★の4種類🥐

画像2

シナモンシュガーとチーズは盛大にはみ出してますが(笑)上手に焼けました🙌🏻

画像3

朝食バイキングみたい🍽

画像4

付け合わせは昨日のデトックススープに、つや出しで使った卵液の残りを入れてたまごスープに🥘このスープが子供達に好評でした😊✨

画像5

子供達が『全部美味しい〜😋』『こういう朝食好き❗️』と喜んで食べてくれたので頑張った甲斐がありました😁

またパイシート買ったらいろんな具材でやってみよ〜☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?