今日は釣り堀に行ってきました🎣

画像1 今日は息子くんのリクエストで釣り堀に行ってきました🎣
画像2 実家から車で40分ほどの場所にある釣り堀へ🚙
画像3
画像4 静かな山の中にある釣り堀で気持ちいい☀️
画像5 お魚いっぱい🐟
画像6 息子くん釣りは初チャレンジ🎣でも家族で1番たくさん釣ってました👀
画像7 我が家はイワナだけの場所で釣ったので、小さめのはその場で塩焼きに🐟
画像8 自分で釣って焼いたのでホントに美味しかった〜😋
画像9 大きめのは家に帰ってから唐揚げにしました❗️
画像10 これも外カリカリ中はフワフワで美味しかった〜😆一緒に行けなかったおじいちゃんおばあちゃんにも食べてもらえて良かったね😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?