見出し画像

ポケモンGo plus+ゲットだぜ。

どうもです。
先日こんな呟きをしました。

そうです。
いつだったか今年の四月頃にポケモンセンターオンラインで抽選販売だったので抽選してたら当たったのか手に入りました。
でも今見ると既に在庫は沢山あるようで、結構出回ってますね。
ちなみにこちらです。

ポケモンGoを最近またちらほら遊び始めたのでまた再熱するいいきっかけになった気もします。
それで、このままの状態で持ち歩いてなくしたり壊したりしたら嫌なので何か良い入れ物はないかと探していたら以前パスケースで使用してて今は使ってないケースを発見。
割とジャストサイズだし何より持ち手もついてるしベストでは!?と思い入れてます。
Twitterとか見るとDaisoとかセリアとかによさそうなものがあったけど当面はこれで良いかなと思ってます。
新しいアプリのポケモンSleepも気になってたってのもあるんだけど、一応ポケモンGoが連動してるので使ってみたところ何故か四時間しか計測してくれないんだよね。
何か干渉してたりやり方が悪かったりするのかしら。
リリースまでには良い感じになってくれる事を祈る。

DLCもそのうち来るだろうしちょっとポケモン熱が上昇中の私でした。
図鑑ももう少しだし頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?