見出し画像

シママが好き過ぎたお話【ポケモンSV】

ご無沙汰しております。どうも陽です。
更新状況のみになってしまっていたnoteだったので暫く書くのを止めておりましたがシママちゃんの可愛さを書き記しておきたいと思って久々にnote書いてます。

シママちゃんの可愛さについてはこちらの記事でほんのり触れております。

ポケモンBWで初参戦だったシママさん。
その当時はシママの事はそこまで気にしてなかったんです。
今作SVって写真撮影すると結構間近で見られるじゃないですか。
野生のシママちゃんの群れ発見した時にあの写真機能使ってシママちゃん見たら「何この子めっちゃ可愛い」という語彙力のかけらもない言葉が頭をよぎったのです。
それ以来シママちゃんが好き過ぎてぬいぐるみまでお迎えしてしまった。

ポケモンセンターから届いたかわいこちゃん。

手持ちには入れていなかったものの、色違いも欲しいと頑張って探しに行っちゃうくらいには好きになりました。

シママちゃん可愛すぎて最早シママちゃんに話しかけちゃうくらいになってましたね。

そして昨日もう一つシママちゃんの動画あげました。
(シママちゃん好き過ぎない?)

そうです。
シママちゃんの色違いにようやく会えました。
なんだろうこの可愛い生き物は。可愛い。
もっふもふお目目きらっきら。
可愛すぎてシママちゃんの前では語彙力すらも失ってしまうほどの可愛さ。
という事で本編ほんのりお休みしてシママちゃんと戯れておりました。

自分でもこんなにシママちゃんを好きになるとは思ってなかったなってお話でした。
SV本編も少しずつ進めていきますのでよろしくお願いします。
途中途中ちょっとやってみたい事とかも更新出来たらなと思います。
陽でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?