見出し画像

星を使いながら自己紹介してみた

自分のバースチャートを使いながら
自己紹介してみます。


太陽は天秤座で11ハウス。

5度前ルールで12ハウスとなります。


美容師として働いています✂︎
整えて喜んでもらえることに喜びを感じる。

老若男女幅広い年代の方々と
色んなお話しさせていただくことが大好き。
11ハウスみがあるなぁと思ってます。

見えない世界を司る12ハウスと読むと、
現在、通信制の大学で心理学を学んでいます。
派生して星読みに出会い
バースチャートを読むことがめっちゃ楽しい。


現在、年齢域は火星。火星は水瓶座3ハウス。

火星期に入る頃、社会人大学生となる決意をしました。

その頃星読みはしていなかったので驚いた記憶。


月は牡羊座5ハウス。

子どもは小学生から未就園まで、3人おります。
それはもうええ、喜怒哀楽の激しい母です😂

行きたいところもやりたいことも沢山ある。

あちこち常に忙しそう。
一体どこに居るのだとよく言われます。

太陽と月か活動宮だからかな。

家族との関わりにおいては
言いたいことはパッと言うてパッと収める。
長引かせない。一緒に楽しむ。

そんなことを大切にしています。


アセンダントは蠍座。

心理学や占星術への興味はここが強く効いてると思う。

人に興味がある。

アセンダントと同じ度数に水星が合。お喋り大好き。

3度離れて金星も合。

ファッションとインテリアと本、あと植物も好きです。

○○さんに会うからこれ着ていこう

服に合わせてリップどれにしよう

なんて考えてる時結構幸せ。
インテリアショップでの妄想も幸せ。



事務的な作業が全般苦手…。会計とか全くダメです。

これは、個人天体に地がひとつもないからかしら、と思ってる。
経営下手な商売人。職人と言われることがあります。



カタチにすることに力を入れにゃあな、と
ずっと思ってるけどどうにも下手……。がんばる。


アクセルとブレーキを同時に踏むという

hss型hspの解説がしっくりくるのは

太陽月オポジョン

活動(太陽月)と固定(アセン水星金星)

女性性を司るといわれている月と金星のルーラーが、どちらも火星みを帯びているからだからだろうと星読みの観点からも納得しています。



バースチャートを掘るのが大好き。

ホロスコープを通して対話し、自己理解を深める

「自分をもっと知る星読み」をしてます。




どうぞよろしくお願いします✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?