見出し画像

【予想外すぎ】お腹に効く石

どうも🐣
ひょんなことから
触れることで気の流れが読めるようになった
いちあやです。


今日は、身体の痛みに効く石があったので
ご紹介します!

ある日、お腹の張りがなかなか治らず
痛くて苦しかったので、
痛みを緩和する石を探しに
石屋さんにいきました。


体感的には第2第3チャクラに効く石が良い気がして、
レモンクオーツやオレンジカルサイトを探しに行ったのです。

レモンクオーツは、
硫黄入りの原石を別のお店で触った時に
めちゃくちゃお腹が軽くなったのを覚えていたのですが、
そこにはなくて…

オレンジカルサイトもオレンジガーネットも良いのがない…
シトリンもあまり効かない…


そんななか目を引いたのが、
見た目がとっても好みの

スピリットクォーツ』でした。

この石はたくさんの名前がついているみたいですがここではこの名前で売っていました。

アメジストに鉄のインクルージョンが入った物だそうです。


一目惚れしてしまって、
その箱の中には小さな蜘蛛さんがいたのですが、気にせず手を突っ込んで石の波動を読んでいると…


あれれ?

ひとつだけ波動が違う!

アメジストとは思えない波動でした。

お腹がスッと軽くなって、
まさに探していた波動!!

わぁ!こりゃすごい!


店員さんがとても良い人で、
全部出してゆっくり選ばせてもらえました。

やっぱりそのひとつだけお腹に効いてて、

他のは強烈に第6チャクラに振動したり、
柔らかに上がってく波動だったり…

個体差はあるものの、
他にこれと似た色の物でも
こんなに下に落ち着く波動は、
これひとつだけでした。

蜘蛛さんにまで感謝な気分で、
その石を購入!


やっぱり水晶系は、
水で洗えるし
お風呂に一緒に入れるし♪
ぎゅっと握れるし
キラキラだし…
最高のお供になりますね☺️

そしてこの石の小さなつぶつぶ結晶が、
握った時に良い刺激となって
これまた気持ち良いのです。


気を見てみても、
小さいのになかなか強くて驚き!

ポイントの部分が少し欠けてて気になっていましたが、
何も問題ないみたいです。

小さな結晶からも元気に出ていて、
もしかしたら浄化が必要ない石かもって思いました。

水で流すだけで大丈夫そう。 

他の石も浄化してくれそうなほどパワフルです。


そして、
その石を買ってずっと握っていたその日の夜に
盛大なデトックスがありました。
物理的なやつです🚽

第3チャクラらへんから
第1までストンと落とす波動は、
そういうのに効くっぽいです。(ichiaya調べ)



めちゃくちゃおすすめしたいけど、
全部のスピリットクオーツの波動じゃないんだよなぁ
色でってわけでもなさそうだし…。

また見つけたら買っておいて、
必要な人に届くようにしようかなぁ。

そんなこと考えています。 


以上、
ちょっと番外編の石レポートでした!

本当は今日発見した『生理痛に効く石』も
ミニレポしようかと思ってたのですが、
長くなったので次に書きますね!




スキやコメントをいただけると
励みになるんです🥰
いつもありがとうございます🐳

では🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?