見出し画像

【私的すごい人と良くない人の見分け方】テレビの人の気を読んでみたら…


おとといかな。

クレイジージャーニーという番組を久しぶりに観ていた時、

なんとなくテレビの向こうの人を読んでしまった。

というのも、番組の内容が何故か全然あたまに入ってこなくて💦

暇だから、そこに出てきたインドネシアの霊力のある人?がどんな波動を持ってるのかを読みたくなった…

結果は…

あまり悪いことは言わないようにしたいので、詳しくは伏せとこう🙄


そんなことより!

レギュラーメンバーを読んだ時の感動を伝えたい😄✨

その流れで他の人も読んでみたら、

設楽さんの波動の美しさが素晴らしかった!


第7チャクラが大きく開いてて、
まるでしろいしの波動だし、「普通に死んだ人」の波動と似てる!
※魂になった人の波動は美しく軽く清々しい

これは、私の感覚の話で正解とは限らないんだけど…

私はそういう人を、

魂がピッカピカで澱みのない人

だと思ってる。
自分クエストをほぼクリア済みみたいな。

ちなみに、小池さんは喉が不調そう。

ゲストの方は、ドキドキと口の振動が目立ったので、たぶん喋りながら(それか、何か言いたくてしょうがなくなりながら)オンエアを見てたんじゃないかな。
※収録時ではなくオンエア時の波動を読んだと思う

そんな3人だったから、濃淡があってとても読みやすかった。

あ!2人が良くないわけじゃなく、普通なだけ!


世の中、いろんな霊能者さんがいて、
きっとそれぞれの本当のことを話しているんだろうけど(…と信じてる)

それが自分の本当と噛み合うか…は、見極めなきゃいけないと思う。

読んでみると、
「これは、もしや腹黒の波動!?何か悪いのついてる!?」って私の知らない黒い波動を持った人もいる…。

そんな人たちを見極めるある特徴についてメモしておく。

※これは私のメモ書きです🫣私への注意喚起。採用するかしないかは、あなた次第!


【惑わされるべからず!こんな人の発言は私のためにならない】 

①人の悪口を言う人

誰かを陥れる発信をしてる人。
他の霊能者のことを「あいつは偽物だ」という人。

②決めつける人

絶対にこれをしなきゃダメ、絶対にこうなってしまう…など、100%のような言い方をする人。

③恐ろしいことを想像させて、依存させる人

波動を下げてくるばっかりな人。


は、どんな人でも嫌な感じがするだろうけど、
口の上手い人だと本当にその対象者が悪者に感じてくる
から注意!気をつける必要がある。共感力はこういう時危うい。

②呪いと予言は紙一重。
絶対の存在は曖昧だし、断言の言霊は呪いにもなる。
何故そう言い切れるのかを深掘りすると、その人の視野の狭さが垣間見れる気がする…🫣

余白のある人は、余白を楽しんで受け入れてるから視野が広いのだと思う。
決めつけの押し付けは、相手の余白を無くそうとする行為だ。

③ 世の中の心配事を述べるくらいはありかもだけど、恐怖で操るのは怖いな。
依存させようとする罠は、至る所にある💦
自分で調べて自分の感覚に従うのが大事




余白のある人たちは第七チャクラが大きく開いていて、アイデアもたくさん降りてくる。

悟りに近いのかな?

あんまりたくさんはいない気がする。

ちなみに上の方だけギュン!と開いていて、下の方が閉じていると、精神の方で病名がついてしまうらしい。
自分がわからなくなるなるのかなぁ🤔

第1チャクラからしっかり整えての第7…が大事みたい。


そして、波動ってやっぱり近くにいると影響するみたいだから、
髪を切りに行く担当の美容師さんを波動で選んでみた🫣w
まだ予約入れてないけど、第7ぱっかんの人が近くにいたのでこの人に決めた🙌✨
この人、お金のための仕事ではなく美容師という仕事を愛していそう☺️

さっき、この記事を書いている途中で
夫にこのことを話したら、関わりのある何人かの人の写真を「読んで!」と出してきた。

最も開いてるであろうと思った人が、胸も頭も重く深く悩んでる人だった💦

でも、開いてる人は2人いた。

ひとりは好き勝手やってて人に嫌われてたりするんだけど、思ったことを言っちゃう裏がない人なんだと思う。
人に嫌われてたりするのも気にならないらしい。
凸凹はっきりしてて、見習うべきだと思った!

もうひとりは、好きな事を仕事にしててアイデアもどんどん湧き出て、どんどん成長してる人。

やっぱり、自分をわかってて、自分を全力で表現してる人が開いてるんだと思う。下のチャクラも
整っているので、行動力もあるし追い風吹きっぱなし👏


これは、面白い発見をした🥰

こういう人たちがますます増えるような活動がしたい🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?