見出し画像

人をヒーリングすると自分の気が減る??

この前鼻水マンだった夫が一昨日、熱が出て扁桃腺が腫れた。毎年のなるやつ。

鼻水は止まってたのだけど、やっぱり止めちゃまずかったか😨とちょっと思ったよ。

だけど、いつもは数日続く喉の痛みと声枯れがなく、今日はもう治ってるらしい。

1日2回の瞑想の時、お風呂に入ってる時…とか何回もヒーリングしてみたのが効いたみたい。すごい…。

だけど何故か今度はわたしが不調。
ここ数日、眠すぎて気が付いたら寝てる。

寝ても寝ても寝れる💦

そして昨日は夜からお腹を壊して、今日もお腹おかしい…。そして眠い🥱

自分を治さなきゃだ。
あ、そういえば試してもない。
ちょっとやってみるか…
また自分の身体を1番に考えてあげられなかったと反省。ごめんよ、身体さん。

人をヒーリングしてる時、その人の悪いところや滞りを気で通すんだけど、
その時にわたしの同じ場所も調子良くなるみたい。
私も肩凝ってたり、喉が乾燥してたのが良くなったりして…

ヒーリング最高じゃん!
って思ってた。

でも、やっぱり自分の気をあげてる気もする💦
独学じゃ危険なやつなのかな?
ちょっと意識を変えてみなきゃいけないなぁ。

私が同時期に体調悪くなっただけかもしれないけど… 。

誰かのお腹を治すイメージはできるけど自分に直接は難しい気がしちゃう。なんでだ?痛みが目立つから気がそれる?🤔

まだまだ修行が必要だー!楽しいー☺️


ちなみにお腹が痛い時、やっぱりあのスピリットクオーツさんがサポートしてくれた。

最近お腹痛くてうずくまってる時、夫に、
「お腹痛い時の石とって!」って言うとわかってくれてとってきてくれるようになった🙊
触ってるとすぐ🚽だから、苦しんでる時間が短くなる気がする。植物の波動は効きそうだからやってみようとしたけど、繊細な植物を触るには痛すぎて力が…
そうだ!次は遠隔も試してみよ。

わくわく🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?