見出し画像

【速報】生理痛に効く石

どうも🐣
ひょんなことから
触れることで気の流れが読めるようになった
いちあやです。



今日も、身体の痛みに効く石を
ご紹介します!

前回は「お腹の張り」でしたが、
今回は「生理痛」!



ちょうど昨日、生理痛がひどくて困ってました。
 
「もしや??」
と思い、前回のお腹に効く石を触ってみると…
(写真みぎ)

「いててて💦」
まさかの、ちょっと痛みが増した😣


これはチャンスとばかりに、
家にある石で徹底研究!

結果、ふたつの石に効果がありました✨



ひとつめは、

チャロアイト』(写真ひだり)

お腹の痛みが、足の裏に向かう気の流れによって分散される。

おでこや頭にも柔らかく振動があって、神経系にも効いてるのかな。


この黒い部分(エジリン)が多めだから
効いているのかもしれない。

第0チャクラっていうのかな。

足の裏にズドーンって波動が最強で
グラウディングに強力に働きます。
 

エジリンがほしくてチャロアイトを買ったくらいです。

めちゃくちゃ地に足がつくので
ふわふわタイプに、特におすすめ。

あわわ、話がそれました!

チャロアイトについて話したいことはいろいろあるのだけど、また今度に🙊



ふたつめは、

ルビーインフェルドスパー』(写真まんなか)

第1と第2チャクラ
会陰と子宮の間を中心に、
ほわっとあたたかい丸を感じます。


その丸によって痛みが分散されて、
少し楽になります
😌

けっこうびっくりです!
いつもはその丸を感じないから。

痛みがある時に出現するのだろうか🧐

血流が上がって、
若干鼓動も早くなる気がするのは
いつもと同じ。


顔が熱くなるのも血流のせいなのかな。

あと第6とそのちょっと上にも振動あり。


実は、この石は手持ちの中で1番個性的で
なかなか波動の分析が終わらない石です。

初めは、ピリピリ感や
手の中でパチパチはじけたり
動いている感があって…
私の中ではNO1不思議石なのです。

最近は、パチパチが落ち着いてきた気がします。
どういう意味だろ。

わかる人いたら教えてください!!🙇‍♀️

また話がそれました💦

この石は引き続き研究します🧐



昨日は、その石たちをポッケに入れて
ちょこちょこさわりながら
お出かけしました。

生理で腰も痛くなったり、フラフラもするので
チャロアイトを触る方が多かったかなぁ。

触ると歩きやすいです。
階段とか楽な気がします。

頭が熱くなるのが苦手なのと、暑がりなので、
ルビーインフェルドスパーはたまに単体で触れるくらい。

チャロアイトと一緒だと、頭は熱くなりません。おでこの振動は増えますが、悪くはないです。

ルビーインフェルドスパーは貧血に良いかもしれませんね!

今度、貧血の時に試してみます!



いかがでしたでしょうか?

まさかこの石たちが
生理痛から救ってくれるなんて。

試さないとわからない物ですねぇ。



以上、
速報石レポートでした!

 

スキやコメントをいただけると嬉しいです😚
いつもありがとうございます🐳

では🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?