見出し画像

【謎の球体】私が見た不思議な物


最初にはっきりと見え始めたのは、

『謎の発光体』


ケース①

家族とリビングのソファベッドで
お昼寝をしていた時に見たのが始まり。

私だけが先に起き、うとうとして壁の方をみると、上の方にオレンジ色の丸い球が浮いていた

ちょうど夕陽が水面にキラキラ光るような美しいオレンジだったので、
「わぁーきれいな夕陽ー」というのが第一印象。

すぐに、「家の中に夕陽??」と夕陽ではないことに気がついた。

不思議物体を観察してみたけど、
何なのかわからない。

きらきらゆらめいているオレンジの光の球。

うしろは透けないほど濃い。

目を瞑ると見えない。

夢かと思っていろいろ試したけど夢じゃない。

夫に「ねぇ!みてみて!」と起こそうと夫を見て目を逸らしたら消えてしまった。



そして、そんな謎の発光体は、たまに家に現れるようになった。



ケース②

淡いピンク、ひよこ色、ミントグリーンの発光体に黄緑色の蔦のようなものが巻き付いて垂れ下がっている球体の何か。

これまた美しいし可愛らしい。

それは上下にふわふわと動いていた

これも1人で見てたけど、すぐに目を逸らさずに夫を呼んだ!

「またまるいの出た!来て!可愛い色で何か巻き付いてるなんだろうこれ…」
と、実況しながら呼んだけど、夫が来る前に消えてしまった。

だけど、この時点ではっきりした!

夫と会話してる!

夢じゃない!



ケース③

次はまたリビングで眠った時の寝起き。

前回と同じオレンジの球が今度は動いて見せてきた。

私は実況しながら観察モード。

だけど、このとき夫は留守だった。

それは最初に見た時と同じ壁の低めの位置にいた。

見出すと、すぐにスーッとキッチンの方に動き出してキッチンの奥まで行くと消えた。(死角に入ったら消えてた)

ここで気が付いたことがひとつある。

リビングのソファからキッチンを見た時に見える、夫の頭の位置と同じ所に球体があった!!

168cmくらいだ。関係ないかもしれないけど💦

ちなみに球体はバスケットボールくらいの大きさ…。ってことで、何かの頭ではなさそう(と自分をなだめた)

ケース④

最近たまに見えるのは、
紫色に小さい黄緑の粒が光る楕円形っぽい形のもの。

これは他のより小さめだし薄め、動いているのを見たことがない。

夫を呼んで、「これだよ!みえる?」と至近距離で指を指しても消えなかった。

夫はやっぱり見えないみたい。




あ、あと、球体を見るより前に2回くらい天井に小さいブラックホールみたいなのが出たこともあったなぁ。




これらは一体何なんでしょう🫨💦

トップの画像、静止画で表現するのは難しかったけど、それっぽいのが描けた!
見たことある人いるかなぁ🫣




球体の話は以上!

次回はいつでもチャンネルを合わせると見える謎のやつについて書いてみる🙌
(これが1番なんなのか気になるんだ…🫨)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?