見出し画像

寝ている間のハンドケアアイテム

在宅勤務をすることが多いのですが、最近は外よりも家の中の方が寒いと感じるようになりました。
特に私は幼いころから末端冷え性がひどく、家の中でも貼るカイロが手放せません…

ハンドケアを怠ったせいか、しもやけになってしまいました。どうしてもベタベタするのが嫌だったのです…

そこで購入したのが、寝る時用の手袋でした。絹で出来ていて、スマホ対応になっているので便利です。

市販で売っているものより、買いやすい値段で良かった。しかもAmazonで買ったら次の日の午前中にはポストに入っていました。

スマホ対応の手袋、指先だけ色が違うのがちょっと気になってしまったので、グレーを選んでみました。指先にも馴染むデザインが嬉しいです。

寝ている時に取れてしまうのではないかと思いましたが、朝起きたら左手だけ取れてしまっていました。片手だけ残っていたので良しとしましょう!

保湿もされていて、朝起きたときの手の感触がしっとりしていました。

今月買って良かったアイテムの仲間入りです。他にも買って良かったアイテムがたくさんあるので、月末にまとめてシェア出来たらいいなと思います。

今回もお読みいただきありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?