見出し画像

live alone

ここ3日間で起きた私の家の大戦争を通して。

私は大学に入ると同時に一人暮らしします。

相性が悪いのか私の性格がひねくれてるのか原因はわからないけど。

とにかくこれずっと一緒にいたら精神ぶっ壊れると思う。

小4の弟以外は私と価値観も違うしってあげたらキリないから言わないけど。

小4も私のこと恐れてるらしいけどね。知ーらね。

だから、

誰が何を言おうと1人で暮らす。

大学入ってバイトしていずれは1人で家賃も光熱費も全部払えるようになって、自分がやりたい勉強をして。

よく考えたらあと2年後の今には達成されてる。

もちろん国立大学受かってからの話だけど。

とりあえず勉強して。

勉強して。

勉強して。

国立受かって。

一人暮らし。

絶対してやる。

コノヤロー。

今日に限らずむしゃくしゃな日は 

音楽を聴く。

ベランダの柵に寄りかかって無心で30秒立つ。

ちなみに音楽は上白石萌音ちゃんの曲が好き。

ストーリーボードとか。夜明けをくちずさめたらとか。心が浄化されるぜ。


ふう。


今から楽しみだぜ。一人暮らし。勉強しよっと。



そして今夜はストロベリームーン🌙🍓

iPhone8のノーマルカメラのAE/AFロックでも限界がありました。一眼欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?