見出し画像

映画バイオハザードの冒頭で大笑いしてしまう女。

「 私はアリス、以前アンブレラ社の・・・ 」

My name is Alice.I worked for the Umbrella Corporation in a secret laboratory developing experimental viral weaponry . . . .

って映画の冒頭に言いますでしょ? 
                          ⬇️
https://youtu.be/EnNNWWcBR6Y


アレがめっちゃツボなんですよ‼️ꉂꉂ( ´∀`*)
周りが引くぐらい 1人で大爆笑!←あたおか
なので最後まで観た記憶が無い💦
涙流して笑ってしまうので映画館なんて行けぬ。

なかなか理解されないのですが…
分かって下さる方はいらっしゃいませんか?
お友達になれそうです‼️(笑

冒頭の自己紹介だけで満足する稀有な映画です。


        💡 



あたしは 五所川原。


・・・な~んつって。( ´,_ゝ`)フッ   


そんな (どんな?)
世界的悪徳企業 ← アンブレラ社 から
なんと!入浴剤が登場した模様です。
                    ⬇️

画像2


おおぅ…!!💚❤
ただ、見るからにヤバい…怪しそうな袋ですね。

入りたい。

わたくし、どうやら風邪をひいたみたいで
気を抜くとスグにノックアウトされています👊
喉が痛く 微熱で ずっと寝てる… _:('Θ' 」∠):_
季節の変わり目はキツイですね💧
もう秋になったのでしょうか?
いつ来たのかしら…?

ワカラナイ!ワカラナイよぉ〰️‼️

画像3

 ※ 舞台:good day house /  脚本:小林賢太郎

小林さんが手掛けた新しい舞台(作品)が観たい♡
そして いつか、ラーメンズも復活して欲しい 🌠
一緒に働いてみたいんだよなぁ…🐜
無理だけど。



秋といえば…  芸術の秋 と 食欲の秋!!

画像1

※ 蛾?蝶なのか?

❇️ 蛾を持つ ❇️  (すごいパワーワードw)
                 ⬇️
◆ ラーメンズ ◇ TEXT ◇  ~ 50 on 50 ~
♪︎ https://youtu.be/LdCEXnF8TmQ

◆ Potsunen   ◇ DROP ◇ ~ 椅子落語其ノ一 ~
♪︎ https://youtu.be/HLVKa2g8Rw0

笑うことによって免疫力を上げようと
YouTube ばっかり観ています。

体調悪いと心細くなって参ります…(。•́ - •̀。)
現在、リアルにポツネンとしています。🗿寂
人肌恋しいというか、こういう時に誰か側に
いてほしくなってくるものなのですが…
私、どうやって 恋 を していたのか…
完全に忘れてしまったようです! ٩( ᐛ )و アハハ

どうしましょう?

とりあえず、大人しくシチュー食べて温かくして
子ども用の熱さまシートをおでこに貼って。
※大人用が無かった😢
もう…寝ようと思います。(早い)

皆さんも風邪には気をつけてくださいませ。


・・・本当に。