見出し画像

ざっくばらんに言うと単にビビりな女

ウチのワンコ🐶M.ダックス…
昨年の6月、病でガチで死にかけまして
余命1ヶ月と宣告されました。
そして、1年4ヶ月経った現在…
まだまだ元気で生きております‼️👏
※5日に1回 のペースで自宅点滴は継続中💉

先日、無事に満17歳を迎えることが出来ました!
おめでとう&ありがとう‼️✨ ハピバ✨
生まれてきてくれてありがとー♡
人間で換算すると 85 歳位になりますかね?

まぁ~! よく食べて よく吠えて よく眠る 。

画像1

…私よりも元気だわねぇ。

目も見えてないし、耳も聞こえないのにさー
なんで私の手は噛むのよ!笑
わざとなんだよね。可愛いね💓(〃艸〃)

ですが、いつ何があるか分からないので
老犬介護&自分の療養も兼ねて休職してたのですが少しなら離れても大丈夫かな?と判断して
新たなる仕事 を探しておりますが…
このご時世💦
なかなか簡単には見つかりません!
田舎だから街に行かないと仕事すら無い💦
そのうえ コ ロ ナ の不安が付きまといます。
私、基礎疾患ありまくりの危険因子🙋←

ワクチン打てよ!と思われそうなのですが
打ちたくても打てない人もいるんです。
知ってます?アナフィラキシー出ちゃうと
三途の川を渡りかけるんだょぉ… 🌈
本ッ当に危ないんです!!ヽ(´Д`ヽ)怖

画像2

 
それに どうやら私は、医学的には まだ [ 若い ] に分類されるらしい…(σ´・∀・`;)💦うそーん。
いろんな所にいらっしゃる各科の主治医(何人いるのよ?笑) の方々とも相談しているのですが、ワクチンの接種はいまだに悩んでます💧主治医の意見でさえ完全に半分に別れている💦
医者でもかなり迷う…本当に微妙な所らしい。

それなら 、、

急いで決めなくてもいいのかも…σ(◎´△`◎)

働く のも ワクチン打つのも。ね ?

新しいタイプのワクチンが出るらしいし
もう少ししたら治療薬も出るだろうし… 💊

まだ…もう暫く 様子見なんかな~🗿

本音は働きたい。

お外に出たい。

新しいお友達が欲しい。

などと

画像3


少しでも長く一緒に過ごせれたらいいな。
最期まで側に居てあげる事しか出来ないから
『 今 』を大切にしたい。
後悔する事がないように、全力で大切に。

五所川原でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


         ⬇️後悔先に立たずむ ことわざ仙人⬇️