見出し画像

トレーニングがんばります

今回の部員日記は総合政策学部3年の櫻井が担当します。
今回の部員日記では、私の大会結果から得られた反省と次への取り組みをお話しできればと思っております。
先日開催された関東学生シングルスでは、ベスト16という結果を残すことができました。私自身、この大会で結果を残すため練習に取り組んでいたため、非常にうれしかったです。しかし、反省点も多く、特に多くの方々に言われていた「太った」という言葉が試合で爆発してしましました。16本掛けの試合の際、両足が攣ってしまい、なんとか勝利することができましたが、8本掛けの試合では一歩も動くことができず、棄権という形になってしまいました。私は、小学生時代から、試合を棄権したことがなく非常に悔しい経験となりました。
この経験から、来年のシングルスの大会でより良い結果を残すため、秘密のトレーニングに重点をおき練習をしたいと思っています。ぜひ、トレーニングを一緒にやりたい方がいましたら、お声がけください。来年は、俊敏かつ正確なテニスを目指しますので、応援のほど、よろしくお願いします。
長く拙い文章でしたが、最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?