見出し画像

今回の部員日記は総合政策学部4年の櫻井恒暢が担当させていただきます。

時の流れは非常に早く、気がつけば東日本インカレも終わり、大学4年のラストインカレの時期になっております。
振り返ると様々な思い出がありますが、1番の感想は、何も成し遂げてないという後悔です。

東日本インカレまでの反省をチームミーティングで洗い出し、インカレベスト4に向け、チーム一同燃えております。
この暑すぎる夏で、体調に気を遣いつつ、体力の限界まで絞り尽くしたいと思います。

慶應義塾を背負いソフトテニスを行うラストイヤーとして、自分に厳しく他人に厳しくをキーワードに、全力で頑張ります。
OB、OGの方々、チームメイトなど多数の応援を当日は力に変えたいと思いますので、応援の程よろしくお願いします。

拙くまとまりのない文章でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?