見出し画像

予想のつかないこと2

前回までは多系統萎縮症のことについて書いたが
新たなる動きがあったので、ここに書き留めておきたい。
実は、入院の日程が、決まり、
早速だが、来週の月曜日から2週間の入院が決まった。

入院が決まったと言っても、
具合が悪くなったから入院するのではなく、
僕の場合、難病指定の病気なので、
お医者さんとしては、
なかなかと診断書が出しにくい、病気なのだ。

なので、入院をして、細かい検査をしたり、
リハビリをしたりすることが目的で
今回の入院が決まったのだ。
だからと言って、入院すれば、身体が元のように、
良くなる保証は何一つないのだ。
入院すれば、ケミカルな薬を出され、飲まなければならないのだが、
僕は飲まないつもりだ。
ケミカルな薬こそが、寿命を縮めるものだから、
僕は飲まないし、
飲めと言われても飲んだふりをして捨てるだろう。

僕が思う、この病気に対しての治療法だが、
ないとは言えないと思っている。
実際に、水素やプラズマのカプセルを体験したが、
かなり良い状態になるのだ。
そこで、今後は、プラズマベッド(メッドベッド)は
頻繁に入ろうと思う。前回、横浜で、3日間連続で入ってみて、
かなり調子は良くなったが、数日経つと、元に戻ってしまう。
このカプセルは、1000万円以上するそうだ。

僕の命には変えられないので、
名古屋にもあるので、月に何回か
通おうと思う。


つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?