お疲れ様でした

四年間やってきた仕事が今日、終わった

なんか全然実感湧かないな〜笑
毎日仕事と学校を繰り返して、日々が過ぎてったな

とりあえず今日も無事に終われてよかった

最後

って感じじゃなかったんだけど、
とりあえず終わった

はぁ〜
なんだか不思議な気分

いつか来るとは思ってたけど、
もう来たのか

色々あったなあ

簡単ではなかったな

大変だったとはなんだか言いたくないけど、

周りにはずっと恵まれてて、失敗した時も、頑張らないといけない時も、忙しい時も
頑張ってね
頑張ろう
応援してる!

って声をかけてくださる人達ばかりで

ありがたいなぁ

完遂
と言いたいところだけれども
なんだか気分が乗らない笑

分からないこの感情

あ、終わったのか?本当に?という感じ笑

とりあえず自分。
4年間、やったよ

最初は先が長すぎて絶望した時もあったな

終わりが見えないし、仕事も手が抜けるわけじゃないし、
学校だってテストや実習がある

いつだって楽な時がある訳じゃなかった

でも、やれたよ

なんとか4年間続けてこれたよ

周りに感謝だし、やってきた自分にも拍手

周りに凄いぞ、自分って言ってるわけじゃないから許して

お疲れ様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?