チリビ名古屋!

今日はチリビ♪チリビ♪チリビ♪

待ちに待ってたチリビ🎶

てことで、今日は明けからの名古屋チリビです!
いえいいえい!!

昨日夜勤だったけど、すごく平和に終わった︎︎✌︎
私もそんな忙しさ呼び寄せるほうじゃないし、
私以外の助産師さん2人もそうじゃないらしい。

ゆっくり寝れたあ(  ᷇࿀ ᷆  )

そんで、助産師さん2人とも色々喋れてなんか嬉しい

仕事やりながら学校もちゃんと行って、
ほんとすごいよ、、、って

そういう学校を選んだから当たり前なんだけど、
嬉しいな〜☺️

1.2年の時は結構遊んだり、出かけたけど、
3年になってから仕事だけで疲れてしまってなかなかだった

大学出身のふたりは遊んでおけるうちに遊んどいた方がいいよって

若いうちにしか出来ないこともあるよ

って。
確かになあ、、

次の実習終わったあたりから色々行きたいな!

コロナ流行ってるけど、実習2週間前は避けてだったら楽しめるかも!まあ予防はしっかりして

とか色々思ったり。

年近めな助産師さんとはいつも以上に話せた︎︎✌︎

そしてそして、仕事終わってチリビですよ!

何歌うかな〜
初めて生で見るからすごくすごく楽しみなんよ!!

最近はマイヘア、kobore、チリビと行けてるんだけど、
一旦ライブはキリが着くし、今日は楽しむぞ〜!!


シェキララしようぜ︎︎✌︎︎︎✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?