見出し画像

念願の、、!

今日はね!なんと!!!
とってもとっても念願だった
歴史を刻め食べてきました!!!🍜

koboreが名古屋来た時結構食べてるからそれで知ってて、
3年前くらい?からずっと行きたかったんよね!!!

二郎ってのもあって一人でいくの少し怖かったり、
疲れちゃって行こうとしても行かんかったりで、行けてなかった。

けど、今日友達と!(友達用事があったから途中までだけど、、)
やっっっと!
ずっと食べたい言い続けてやっとよ!!

行ったら店員さん優しかったし、めっっちゃ美味しかった!!!!!

最初麺200gのニンニクありの全トッピングで行こうとしたんだけど、20分の制限あったから
不安でニンニクありのあぶらにした!

もう美味し〜🤤
みんなササッと食べるのとか呪文とか二郎だなって感じたけど、全然大丈夫だった︎︎✌︎

今日は普通のラーメン食べたけど、
次はチーズのラーメンに食べたいな🤤

チーズ大好きだし、もう1人で行けるし︎︎✌︎︎︎✌︎

良かったああ( ˊᵕˋ )

ほんとにまた行こ!
そして、学校が近いのがまた良い😘

明日は夜勤で今日もゆっくり寝れる☺️
今日は7勤、一日休み、からの6勤を終えての休みだった
よく頑張ったよ〜自分
それは疲れるよ!笑

よう頑張った!
そしてまた明日は朝からじゃなくて夜勤!
ゆっくり寝なさんな〜
でもラーメン食べたからちょっと歩こうかな👯‍♀️

スタイルを良くしたいのはもちろんだけど、一生好きなもん食べれんのは無理!
適度に食べてこ✌️

今日ラーメン並んでる時、インスタでずっとダイエットの事見てた笑笑
なんやねんお前った感じよな(  ᷇࿀ ᷆  )

朝はジム行ったし、また1人の時は腹八分目生活で!
頑張りまっしょ〜い🤶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?