毎日タロット2024/7/26〜2024/7/27

ごきげんよう。


3日目にして心が折れそうなひかりここです。(早)
正解がないって…ムズイ…!😠


あっそれはこうも読めるんじゃ…?みたいなツッコミお気軽にお待ちしています。🥺



さて7/26です。


問い「いろんなからだのメソッドがある中で私は今自分の体とどう向き合ったらいいか?何を取り入れたらいいか?のアドバイスをください。」

↑迷子ワイ。


これだけやれば物質の体にも見えない体にもいい正解のメソッドに拘りすぎているのでは?それでがんじがらめになってる。

何か真新しくみえる新しいものになんでもかんでも飛びつくのではなくて、今やの手持ちのものを謙虚にコツコツやってみるとよい。

そうすることで失敗もするかもしれんけど、自分の内側からちょっとずつちょっとずつ正解わかるようになる。


私「良いこと言うじゃん。」


続いて。

7/27です。

問い「どうやったら体と仲良くなれますか?体が良くなりますか?」

昨日ので納得してないんだw



あまりにもわからなさすぎてオラクルカードも引きました。
しかも2枚めくってしまいました。
ますますわからなくなりました←←


オラクルは、
自分の感覚にしっかり耳を傾けなさい。
一方で、
周りからのなんでもかんでもを遮断すな。
と聞こえます。


タロットに戻りまして結局現状はよくわからないし、

自分の閃くように突き進んでみたら、少しずつ可能性開けるわよ。

とも見えるし、

自分ばっかりになりすぎて、何者にもなれずに動けなくなるよ。

とも見えます。


んーーー
昨日のを踏まえると、基本はできることをコツコツやれ。
けどジャイアンになるな。ってことなのかな。

今日は降参。

いつかあの時の意味はああだったなになるといいな!


にしてもまだ3日目なんにこんなに同じカード似たカード出るかね???おもろ。



愛を込めて🔮

ひかりここ☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?